会員企業名 シンクシステム株式会社
ロゴ no image
成立時期 2000-12-01
事業内容 システム開発・サポート オフショア開発
お客様のご要望に応じ、ソフトウェアの開発を行っており、オンサイト、オフサイトでご対応しております。
製造業、通信業、金融業、など様々な分野のシステム開発実績があります

■業務アプリケーション開発
クライアント情報の管理や売上の管理、交通費などの経費計算の作業を社員が迅速に行えるようにシステム化したものが、
業務系アプリケーションと呼ばれるものです。
業務用アプリケーションの開発は、個々の業務に適した効率的で使い勝手のよいシステムを設計しプログラミングしていきます。
この開発では、顧客の業務についてどれだけ知っているか、技術的な話題を顧客にいかにわかりやすく伝えられるかが重要な要素になります。

■組込系ソフトウェア開発
組み込み機器(ハードウェア)上で動作するソフトウェアになります。
通信装置や基幹交換機、各種端末などあらゆる装置には組み込みソフトウェアがプログラミングされており、
この様な特定用途に特化した装置(ハードウェア)を制御し、必要となる機能を実現するプログラム開発を行います。

■システムエンジニアリングサービス(SES)
ソフトウェアやシステムの開発はもちろん、保守・運用などの業務運営に必要なエンジニアを、必要な期間ご提供するサービスです。
派遣とは違いエンジニアの技術力を提供しながらも、指揮命令系統はシンクシステムにあるため、業務管理の負荷を軽減できます。
なお、業務丸ごとの外部委託(アウトソーシング)にも対応いたします。
会社紹介 シンクシステム株式会社は平成12年に設立し、今年で20期目を迎えるソフトウェア開発会社となります。
100年企業を目指し、設立当初から、「お客様第一」と「仕事に対しての品質の追求」の経営理念を持って仕事をしてまいりました。

20年間で多数のお客様・パートナー様にご協力いただけるまで成長しながら、安定的な売上を継続いたしました。
少数精鋭ですが、一括請負・SESでここ5年は売上6億円を超え、2年連続で売上は12億円を超えました。

東京都文京区に自社ビルを持つ、部門別で各フロアにて業務を行っています。

社風は社員が主役・中心の会社であり、技術力もさることながら、「人間性」を一番に重視しております。
社員の中、日本人と中国人が半々で、言語、業種など、結構範囲が広くなって、実際稼働人数は毎月約300名です。
社員の安定性が高くて、離職率が毎年5%以下となります。
笑顔溢れる職場で、苦労を共にし、チームで仕事を完成する意識を持ちながら、
常に考えながら努力を続ける人と私たちは一緒に歩んでいきたいと思っています。

お客様の立場で考えご提案・ご協力できる企業を目指し、お客様から真に信頼される企業でありたいと日々努力しています。
製品詳細
no image
no image
no image
戻る