会員企業名 日本立友ソフト株式会社
ロゴ no image
成立時期 2015-10-01
事業内容 ■ソフトウェア開発
お取引企業様やユーザー企業様に技術者が常駐して、ソフトウェア開発を行います。
システム提案から、システム開発(設計・製造・テスト)、システム運用保守まで幅広く支援いたします。

■システムの設計
お客様の課題や目的に応じて最適なソリューション・サービスを選定し、
それらを組み合わせたワンストップサービスをご提供します。
また、複雑化・肥大化したレガシーシステムを近代化します。

■SIソリューション
業界最先端の情報テクノロジーで、お客様の業務効率化をサポートします。
保険、証券、銀行、金融、流通を始め、様々な大型情報システム開発にて蓄積したノーハウと経験で、
お客様の多様なるニューズに円滑に対応できます。

■システム請負開発
弊社は単なる製造工程だけではなく、 基本設計からシステムテスト、
運用保守まで開発全工程のITシステムサービスを提供することになります。
システム受託開発分野は保険業、金融業、流通業、官公庁、自治体などがあります。
会社紹介 TaChiToMo Soft Co., Ltd インターネットの普及とともに、急速にグローバル化が進む現代。
誰もが情報システムと無縁ではない世界に生きている今日。より効率的で、高い水準の、
利用者を第一に考えたシステム構築の必要性が高まっています。

社員の育成に力を入れ、1人1人の社員がお客様と問題意識を共有することを通じて、
社員とお客様の相互に利益をもたらすこと。本社は、技術と経験、そして同じ志を持つ技術者が集まり、設立されました。
有言実行、約束を守ることは仕事をする上での大前提として、
お客様の期待を上回るサービスを提供し、結果を出すシステム 開発企業を目指します。
誠心誠意、心を込めて。その思いを出発点に、私たちは日々、歩んでいく所存です。
戻る