会員企業名 株式会社新領域理工塾燈塔計画IT学院
ロゴ no image
成立時期 2019-12-01
事業内容 燈塔計画IT学院は、これからのデジタル時代において企業に必要とされるIT人材の育成を主事業としています。池袋本校では、IT学習に最適な学習環境を提供しており、学生の要望に応じて座学・オンライン教育・オンデマンド教育を柔軟に実施しています。また最前線で活躍する教師陣、随時質問対応できるTA、そして様々な奨学制度を有しており、学生のキャリア形成と実践的ITスキルの習得を手伝わせていただきます。
会社紹介 燈塔計画IT学院は「自らの人生を切り拓く人を育む」、「デジタル時代で自己価値を実現する」、「新しい学びのあり方を創出する」を目標に、専門性の違う個性的なメンバーをチームとして管理運営しています。卒業生の中には大手IT企業の内定取得者、難関IT資格取得者など堅実な実績があり、実力派講師陣による多彩な授業内容、座学・オンライン教育・オンデマンド教育を提供しており、首都圏に限らず日本全国や中国からの学生も応募・受講しています。
製品詳細
no image
【製品1】
Java開発コース:実用性、需要性、人気度ともに非常に高いJava言語開発コース。圧倒的な開発実績、特許取得者、Java関連書籍(3部作)の著作者として超実力講師を招いており、ゼロ基礎初心者を短期間でPG開発まで育て上げることが特徴です。
no image
【製品2】
Python人工知能コース:大手IT企業の需要が高いデータサイエンス人材を育成するPython人工知能コース。実力と個性を備えた、学生に大人気のデータサイエンティスト講師によるPython言語開発スキルから高度な案件分析能力までを体系的に教えることが特徴です。
no image
【製品3】
AWSクラウドコース:各業界のクラウド化ニーズが加速する昨今、世界シェア率No.1クラウドサービスであるAWS(Amazon Web Service)のAWS認定資格取得コース。最前線で活躍する大手IT企業のAWSエンジニア、特許取得者として実力派講師による実例を活かした学習カリキュラムで確実にAWS資格を取得できるのが特徴です。
戻る